One Tap BUY(ワンタップバイ)デビュー

本日、ワンタップバイデビューした@satoariです。 satoari.hatenablog.jp 早速、米国株を!と思い銘柄を選んで、ポチッと!しませんでしたw 最近の円高が気になりすぎてムリです。 円安要素、皆無。 加え、主要米国株が… いくら素人でもこの状況では、ムリム…

初めてギックリ腰になった時の対処法

人生で初めてギックリ腰になったのは、何歳の時でしたか? @satoariは、29歳の時でした。 原因は、床に置いてあった二冊の雑誌を取ろうとした時、腰に激痛が走りそのまま後ろへ倒れてしまったのを今でも覚えています。ギックリ腰って、重さには関係ないので…

ソフトバンク携帯&スマホがWeb限定40,000円キャッシュバック!

スマホ・ケータイ選びで迷っていませんか?? 何を優先するかで、機種選びが簡単になりますよー。 「価格」「機能」「重さ」「大きさ」 ↑迷っている方は、何を一番重視しますかね?? できれば全部! ではないでしょうかw

One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券に申し込んでみた!

平日は、一般企業に勤める至って普通の会社員@satoariです。 とあるランチタイムのこと。 同僚で最近マンションを購入したI君。財布を嫁に握られ、一ヶ月のお小遣いはなんと一万円。。とはいえ、子供もいないし、お酒もタバコもやらない上、毎日愛妻弁当持…

手荒れにおすすめ食器用洗剤と改善方法

実際にわたしが使用している手荒れに優しい食器用洗剤と改善方法をご紹介します。 手荒れにおすすめ食器用洗剤 手荒れにおすすめ食器用洗剤:1位

うちの猫は今年で16歳★元気の秘訣はキャットフード♪

生後4ヶ月で我が家にやってきた猫(名前:空之助)、今年で16歳になります。ここまで長生きできたのは、定期的な予防注射とキャットフードだと思っています。歯も一本も抜けず、食欲も落ちていません。時々、味を変えてあげると喜びますw そんな16歳でも元気…

背中ニキビをお金をかけずに自力で治せるホントの方法

10代の思春期の頃から30歳を超えるまでの長い間、背中ニキビと戦い続け見事、勝利した@satoariです。 背中ニキビで密かに悩んでいませんか?? 背中にニキビがあると、水着になる機会や旅行先で温泉に入る時、または病院なので背中を見せなければならない時…

知らなきゃ損する!アンデコール高機能美容オイルを通販最安値で購入する方法

シワ・毛穴・シミの深い悩みにハーブのちからで即実感!できる、40代以上の根本スキンケア「アンデコール高機能美容オイル」を、通販最安値で購入できる方法をご存知ですか?? →即実感の美容液オイル【アンデコール高機能美容オイル】 楽天市場ランキング《…

【ブランパ銀座】虫歯治療が1日で完了!通院しなくていい歯医者さんを発見♪

普通のタバコをやめてアイコスにしてから半年ちょっとが経ちました。わたしが、アイコスにした最大の理由は二つ。歯が黄色くならない!部屋でも吸える!ですw 歯が黄色くならない実感は確かにあるので、そろそろメンテも兼ねて、ホワイトニングでもしてみよ…

新しい発想の炊飯器「バルミューダ BALMUDA The Gohan」

二月はまだまだ寒いですが、これから始まる新生活の準備はすすんでいますか??生活に欠かせない家電は、一度購入したら数年は使用することになりますよね。それなら、なるべく最新の家電で、新しい生活を始めてはいかがでしょうか。贈り物にもおすすめ。 新…

【卒業式】袴・着物におすすめの髪型 (ファッションウィッグ)

卒業式や結婚式などの袴や着物スタイルに合う髪型って、普段のスタイルとはかけ離れていて、迷ってしまいませんか?? 更に、髪の長さやカラーなどで、選択肢が絞られてしまいますよね。 そんな時は、ファッションウィッグで、簡単に希望どおりの髪型・ヘア…

女性白髪の悩み解決!30代40代におすすめ低価格サプリ♪

女性なら誰もが気になる白髪。人生で初白髪を発見したのは、いつですか??@satoariは、28歳の時でした。 ネットで人気の白髪改善サプリを注文してみた!

一人暮らしに超おすすめ宅配クリーニング&保管サービス

一人暮らしの@satoariです。宅配クリーニングの保管サービスって知ってますか??まだまだ知らない人や実際に利用したことがない人が多いみたいなので、記事を書いてみました。 布団やコートなどの場所を取るものは、必ず買う前に場所を確保するところから…

就活・転職・昇格に必須なITパスポートに一発合格するためにしたこと

勉強が苦手な@satoariです。特に強制されて勉強するのが、いちばん嫌いです。大学試験の勉強も卒業するまでの勉強も大っ嫌いで仕方がありませんでした。社会人になれば、二度と勉強することなんてない。仕事のための勉強だけをしていればお給料がもらえると…

出会わなければよかったタラレバの男たち。

過去を振り返ると、出会わなければよかった、タラレバの男たち。出会わなければ、こんなにも傷つき、悲しむこともなかっただろうに。私はなぜこんなにも苦しい思いをしなければならないのかと。嘆くこともないはずなのに。まるで、前世の罪を償っているかの…

節税対策:薬局・通販で市販薬を買ったら節税できる新しい医療費控除(セルフメディケーション税制)

2016年は、一切節税対策をしなかった@satoariです。最近、気になる新しい節税対策は、2017年1月から始まった新しい医療費控除、セルフメディケーション税制(医療費控除の特例)。まだあまり知られていないみたいだけど、まだ始まったばかりの制度なので、…

IQOS(アイコス)は通販よりショップで買ったほうが良い理由

IQOS(アイコス)を愛用している@satoariです。昨年2016年6月に原宿のアイコスショップで購入しました。使用してから約半年が経ちましたが、もう普通のタバコには戻れません。それはIQOS(アイコス)にすれば、きっと分かるはず☆ iQOS アイコス タバコ 専用…

ストレス蕁麻疹(じんましん)の予防対策:シルクver

30歳を超えたころから、なんの前触れもなく突然、蕁麻疹が発症した@satoariです。発症から数年、色々試してみた結果、初期の酷い症状に比べたら今はかなりマシになってきたからレポート。

Mac初心者:やっぱりトラックバックよりマウスのほうが快適♪

Windows PC から、Macデビューした@satoariです。MacBook Pro 2016 を使用中。Beginnerのくせに、いきなりProを購入して持てあましておりますw

肩こり腰痛にはドクターエア・ピロー?専用椅子は必要?

二十歳の時の交通事故が原因で、首のむち打ち症による肩こりに何年も悩んでいる@satoariです。

Mac初心者:トラックバックのスクロール方向を逆にする方法

Windows PC から、Macデビューした@satoariです。やはり、いちばんの違和感は、スクロールの向きですね。。基本設定のままだと、 Windows PC とは真逆の動きになっているので、

はてなブログ:カスタマイズ[SNSシェアボタン]

はてなブログBeginnerの@satoariです。テーマとカラーを変更したら、SNSシェアボタンが気になってしまいました。既存の機能でも、表示させる設定がありますが、微妙に高さが統一されていないのが、落ち着かないw

はてなブログ:カスタマイズ[テーマ]

はてなブログBeginnerの@satoariです。 完全手探りでやっと、↑ここまでカスタマイズできました。 CSSやHTMLなど、WEB知識0スタートしてます^^;

Mac初心者:初めてMacBookを購入した

2017.1.15_初めてMacBookを購入しました。プライベートPCを持つのは、約10年ぶりです。今までは、Windows PCしか使ったことがなかったので、Macデビューです。

test

はじめまして☆ Hawaiiが大好きな、パソコンも、インターネットも、ブログも、ぜんぶ素人のsatoariです。これから、ゆるくblogを始めたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 - satoari -