2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの猫は今年で16歳★元気の秘訣はキャットフード♪

生後4ヶ月で我が家にやってきた猫(名前:空之助)、今年で16歳になります。ここまで長生きできたのは、定期的な予防注射とキャットフードだと思っています。歯も一本も抜けず、食欲も落ちていません。時々、味を変えてあげると喜びますw そんな16歳でも元気…

背中ニキビをお金をかけずに自力で治せるホントの方法

10代の思春期の頃から30歳を超えるまでの長い間、背中ニキビと戦い続け見事、勝利した@satoariです。 背中ニキビで密かに悩んでいませんか?? 背中にニキビがあると、水着になる機会や旅行先で温泉に入る時、または病院なので背中を見せなければならない時…

知らなきゃ損する!アンデコール高機能美容オイルを通販最安値で購入する方法

シワ・毛穴・シミの深い悩みにハーブのちからで即実感!できる、40代以上の根本スキンケア「アンデコール高機能美容オイル」を、通販最安値で購入できる方法をご存知ですか?? →即実感の美容液オイル【アンデコール高機能美容オイル】 楽天市場ランキング《…

【ブランパ銀座】虫歯治療が1日で完了!通院しなくていい歯医者さんを発見♪

普通のタバコをやめてアイコスにしてから半年ちょっとが経ちました。わたしが、アイコスにした最大の理由は二つ。歯が黄色くならない!部屋でも吸える!ですw 歯が黄色くならない実感は確かにあるので、そろそろメンテも兼ねて、ホワイトニングでもしてみよ…

新しい発想の炊飯器「バルミューダ BALMUDA The Gohan」

二月はまだまだ寒いですが、これから始まる新生活の準備はすすんでいますか??生活に欠かせない家電は、一度購入したら数年は使用することになりますよね。それなら、なるべく最新の家電で、新しい生活を始めてはいかがでしょうか。贈り物にもおすすめ。 新…

【卒業式】袴・着物におすすめの髪型 (ファッションウィッグ)

卒業式や結婚式などの袴や着物スタイルに合う髪型って、普段のスタイルとはかけ離れていて、迷ってしまいませんか?? 更に、髪の長さやカラーなどで、選択肢が絞られてしまいますよね。 そんな時は、ファッションウィッグで、簡単に希望どおりの髪型・ヘア…

女性白髪の悩み解決!30代40代におすすめ低価格サプリ♪

女性なら誰もが気になる白髪。人生で初白髪を発見したのは、いつですか??@satoariは、28歳の時でした。 ネットで人気の白髪改善サプリを注文してみた!

一人暮らしに超おすすめ宅配クリーニング&保管サービス

一人暮らしの@satoariです。宅配クリーニングの保管サービスって知ってますか??まだまだ知らない人や実際に利用したことがない人が多いみたいなので、記事を書いてみました。 布団やコートなどの場所を取るものは、必ず買う前に場所を確保するところから…

就活・転職・昇格に必須なITパスポートに一発合格するためにしたこと

勉強が苦手な@satoariです。特に強制されて勉強するのが、いちばん嫌いです。大学試験の勉強も卒業するまでの勉強も大っ嫌いで仕方がありませんでした。社会人になれば、二度と勉強することなんてない。仕事のための勉強だけをしていればお給料がもらえると…

出会わなければよかったタラレバの男たち。

過去を振り返ると、出会わなければよかった、タラレバの男たち。出会わなければ、こんなにも傷つき、悲しむこともなかっただろうに。私はなぜこんなにも苦しい思いをしなければならないのかと。嘆くこともないはずなのに。まるで、前世の罪を償っているかの…

節税対策:薬局・通販で市販薬を買ったら節税できる新しい医療費控除(セルフメディケーション税制)

2016年は、一切節税対策をしなかった@satoariです。最近、気になる新しい節税対策は、2017年1月から始まった新しい医療費控除、セルフメディケーション税制(医療費控除の特例)。まだあまり知られていないみたいだけど、まだ始まったばかりの制度なので、…