【ブランパ銀座】虫歯治療が1日で完了!通院しなくていい歯医者さんを発見♪

普通のタバコをやめてアイコスにしてから半年ちょっとが経ちました。わたしが、アイコスにした最大の理由は二つ。歯が黄色くならない!部屋でも吸える!ですw

歯が黄色くならない実感は確かにあるので、そろそろメンテも兼ねて、ホワイトニングでもしてみようかと検討中です。

タバコを吸っている時は、ホワイトニングしても気休めにしかならないとスルーしていたので、アイコスにした今、ちょっと真剣に探してみました!

satoari.hatenablog.jp

虫歯治療が1日で完了!通院しなくていい歯医者

 東京在住の@satoariです。

東京の中でも都心部に住んでいるので、山手線西側と職場近辺も視野に入れて探していたところ、比較的行きやすい(電車で一本、20分くらいで行ける)銀座に、なんとも惹かれる歯医者さんを発見しました♪

忙しいビジネスマン・OLにピッタリ、通わなくていい歯医者

↑このキャッチコピーは、かなり魅力的!思わず検索しちゃいましたw

気になる料金 は、一回で払うには少々高めに感じる料金ですが、数年前に半年以上通った歯医者に払った金額と比べるとやや割安な感じ。まぁこの辺は、人によって違うと思いますが、いちばんは、「通わなくていい」ってところですね。

あと、気になる口コミはどうでしょう??

当然、口コミも念入りにチェックします!さらに小心者のわたくしは、この口コミチェックに何日もかけますwってことで…

気になる口コミ・評判は?

↓実際に行った方のブログを発見したので、紹介しときます。

ameblo.jp

ameblo.jp

www.cocopri.jp

サイトも口コミもチェックした限りでは、問題なさそうなので、あとはタイミング次第で、治療とホワイトニングに行ってみたいと思います。ちなみに、人見知りの@satoariは、電話予約しかしていない店には、基本行きませんw

この時代にネット予約 ができない店なんて、即却下しちゃいます!

店舗情報

f:id:Satoari:20170213001645p:plain

 

 

歯科専門ポータルサイト【口コミ歯科・歯医者】で歯科医院を検索!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村